Page: 1/58   >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    ニキビ肌の人が選んだキビキクレンジング
    0
      実は、管理人の私は根っからのニキビ肌体質。高校生〜社会人になっても顔中ニキビで真っ赤。母や知り合いのおばちゃんは「時間が経てばなくなるよ〜」「おばちゃんも昔はすごかったんだけど、今は痕とかないでしょ」って慰めてくれていましたが・・・今、痛いし恥ずかしいんだよって荒んだり。

      社会人になると、メイクが必須。当然、ニキビ肌がますますひどい状態に(*_*)

      当時は、メイクやスキンケアについて深い知識も関心も少なく(若かった・・・)、スーパーで普通の安いクレンジングを買っていました。オイルにしてみたり、拭き取りシートにしてみたり。。。

      アラサーになってからも、ニキビというか【吹き出物】に悩まされていました。顔全体の赤みは確かに引きましたが、まだポツポツできるので常に痛い状態。そんな私が出会ったのがキビキ/KIBIKIでした。


      トリートメントが肌に残って、背中にニキビができる・・・アミノ酸シャンプーに変えました。





       
      | mogmog2013 | 12:13 | - | - | - |

      PR

      Calendar

            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << October 2016 >>

      Profile

      Recommend

      Search

      Entry

      Archives

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode